RESERVE

BLOG & NEWS

拝啓 美容学生の皆様

2018年5月10日

NEWS

千葉 市川 本八幡 美容室HEADS

立体的にヘアーを構築していくカット技術で、骨格や癖をみてオートクチュールな

「 360°美しいフォルム」を

目指します。

提案します。

先日の火曜日は東洋理容美容専門学校さんに求人のガイダンスでお邪魔させていただきました。

 

とにかく話しやすい!生徒さんの聞いてくれてる感がとても伝わってとても話しやすい空気でした。

今回は会社説明のパンフレットも全て手作りです。

おじさんの僕はWordとか全然できません!最初から最後まで頑張ってくれたMoe。ありがとーーーー!

 

手作り感は出ていますが、自分たちで作った分気持ちも込められています♩

 

前日には本八幡店の名嶋君と我が家で泊まりでリクルートミーティングです。

うちに泊まる方は必ず着てもらいます。

このユニフォームを!

楽しいだけの職場はないと思います。嘘のない説明をさせていただきました。

必ず良い美容師として成長していける会社です!

美容学生の皆さんよろしくお願いします😔