RESERVE

BLOG & NEWS

紫外線対策

2018年4月12日

NEWS

HEADSでは新しいスタッフを募集しております!詳細は☝☝☝

千葉 市川 本八幡 美容室HEADS

立体的にヘアーを構築していくカット技術で、骨格や癖をみてオートクチュールな

「 360°美しいフォルム」を

目指します。

提案します。

春真っ盛りです。

そんな中、先日の火曜日はフットサルでした。

場所は味の素スタジアム!の横のフットサル場です。

よく日本代表の試合に使われるスタジアムです。

ご覧の通り晴天です。

元ギャル男の本八幡店の名嶋くんは

日焼けできるとウキウキしていました。

室内でした。

今回のフットサルは美容室に携わるディーラーの方たちと美容師による完全チャリティーの大会でした。

美容とフットサルで社会貢献できる素晴らしい大会です。

今回参加したチームは違う美容室の方と混合チームでした。

なんと一緒のチームだったのは都内屈指のイケメン集団「ビュートリアム」さんでした。

そんなイケメン集団に混ざるおじさん二人

残酷です。

それにしても春ですね!

紫外線マックスです。

屋外だったら大変なことになっていたはず。

肌と同じく髪も紫外線でダメージします。

5月からが紫外線がピークになります。

そこで今年はこれ!

髪専用紫外線対策ヘアークリームです。

使い心地は伸びがよくてとてもまとまりがよくなります。

キャップの部分が紫外線に反応すると

色が変わります。

これから夏にかけて紫外線対策は絶対必要だと思います。

とてもオススメです♩

ご相談ください!