RESERVE

BLOG & NEWS

10月と言えば・・・

2016年10月14日

Moe

 

こんにちは!Moeです!生きてます!!笑

 

暑い夏が終わってしまい、すっかり秋ですね・・・。

寒いのが苦手な私は、この季節から冬眠に入りたい気持ちでいっぱいです・・・(´・ω・`)

 

が!しかし!

10月は、あの季節!!

 

 

そうですね!

 

 

Halloween🎃

 

年に一度、周りの目を気にせず(え?w)思いっきり仮装が出来る日!笑

 

 

というわけで!今回はHalloweenに、是非活用していただきたい

簡単傷メイクのご紹介です(*'▽')

 

 

準備する物は

・下地クリーム ・コンシーラー ・つけまつげ用ノリ ・ティッシュ

・赤、黒、紫、青のアイシャドウ ・赤、黒のリップ ・筆類

 

 

↓ティッシュはこんな感じに1枚にして(2枚くっついているので)割いておきます。

%e5%82%b7%ef%bc%91

 

 

↓今回はつけまつげ用のノリが無かったので、

100均で売っていた、アイプチ用のノリで行います!

(つけまつげ用でも、アイプチでも、どちらでも可です!)

%e5%82%b7%ef%bc%92

 

 

①まず、腕にざざーっと、下地クリームを塗ります。

そしたら、傷を作りたい箇所に、アイプチノリを塗りま~す!

↓見えないけど、塗ってありま~す!笑

%e5%82%b7

 

 

②ノリを塗ったところに、ティッシュを貼ります。

結構適当で構いません。w

%e5%82%b7%ef%bc%93

 

 

③内側にノリを塗り、くるりと丸めたティッシュを貼ります。

%e5%82%b7%ef%bc%94

 

 

④ノリが乾いたら、コンシーラーで馴染ませま~す!

%e5%82%b7%ef%bc%95

 

 

⑤ここまでくれば、後は色を入れてくだけ!

外側にアイシャドウをのせていきます。

順不同で構いません!

赤、黒、紫、青 を使い、あざっぽさを出します!!

%e5%82%b7%ef%bc%96

 

 

⑥後は、赤のリップを内側に入れて・・・。

(ちょっと黒を混ぜると、さらに血っぽく見えます)

%e5%82%b7%ef%bc%97

 

 

雰囲気出ましたかね??

 

 

おまけで、黒や赤のボールペンで、しわの溝に線を引いていくと

%e5%82%b7%ef%bc%91%ef%bc%90

 

 

%e5%82%b7%ef%bc%91%ef%bc%91

 

より一層、それっぽさ出ます!('_')

 

 

もっと凝った傷メイクがしたい!   自分でやるのは難しい!

なんて方は

お店でもご予約を承っておりますので、ぜひご連絡下さい(^^)

 

片腕、片足 ¥2160~

顔 ¥3780~

 

 

Moe

 

instagram → moeyan.ex

ljv

 

 

nvbc