RESERVE

BLOG & NEWS

arrange講座 低めシニヨン

2016年5月19日

Moe

 

こんにちは(*'▽') EX店 Moeです☆

先日、髪を少し切りました!

胸下(腰くらい?)まであった髪を胸上くらいにしました!

長さが違うとアレンジの幅も、変わりますね!

 

このアレンジは結構ロングの方向けなので

短い方は、ごめんなさい(;_:)

 

 

①まず一本三つ編みを作ります。

m

 

②ほぐしていきまーす!

m1

 

③ほぐした三つ編みを真上に持ち上げ

くるくる~と巻き込んでいきます!

m2 m3

 

④巻き込み終わったらピニングしていきましょう!

 

m4

 

TOPの毛もいい感じに引き出していきましょう!

m8

 

⑤はい!完成です!!

m10

 

そんなに難しくない低めシニヨンアレンジ

低めのアレンジは、上品に見えます!!

ぜひ、皆さんもやってみて下さい(*'▽')

 

instagram    moeyan.ex

 

ljv

 

 

nvbc