RESERVE

BLOG & NEWS

arrange講座

2016年4月14日

Moe

こんにちは!

ご無沙汰しております。Moeです。(^^)/

こちらのブログになってから初めての投稿になります<(_ _)>

またちょこちょこと皆様に簡単なhairarrangeを

お伝えできればなと思っております(*'▽')

 

 

だいぶ暖かくなってきましたので今回は

簡単おだんごアレンジをご紹介いたします☆☆☆

 

 

まず、アレンジには欠かせなくなってきました、波巻きでベースを作っておきましょう!

d

 

 

次に輪っかを作ります。

ポニーテールではありませんよ!ここポイント(^_-)-☆

d1

 

 

そうしましたら、鏡を見ながらほぐしましょう☆

d2

ここでいい感じに引き出せるかで、可愛さが変わってきますよ~

 

 

今度ははじの毛をゴムを隠す感じでピニング!

d3 d4

反対側も同じようにやりましょう!

 

 

後は、下に落ちてる毛を巻き付けて

d6d7

こんな感じです(*^^*)

ザックリ感を出すのがポイントです☺

 

 

d8

ぜひやってみて下さい☆

 

instagram    moeyan.ex

ljv

 

 

nvbc