RESERVE

BLOG & NEWS

HEADS New blog

2016年3月2日

NEWS

HEADS New blog 完成しました!

とにかく苦戦しました。。。

ブログの引っ越しに大苦戦しました。。

なぜ引っ越しをするのか

Facebookでお友達の美容師さん達のブログがかっこいいから。。。

ただ真似したくなりました。

ブログを作っているつもりがわけわかんなくなってホームページになっちゃいました。笑

HEADSにはサロン部門とヘアーメイク部門が有り

今までホームページは両方同じでした。

偶然できた感じですけど。

サロン専用ホームページってことで

wordpressに電撃的に引っ越しました。笑

素人がつくった手作り感満載のホームページですがお許しください。

自分の感想としては、、、、、

殺風景だなと。。。。。感じております。

是非こうした方が良いなど、アドバイス等ございましたらご一報ください(__)

とりあえず、ブログを中心としたホームページになりました。

皆様には大変ご迷惑おかけします!

「最近ブログあげないねー」というありがたいお言葉もいただいておりました。

まったくITの「ア」の字もわからない僕が本を片手に勉強しましたので

6b105e44

ゆるしてください!

これからはもっと情報発信を

今までネタにつきると本八幡店の名嶋君をいじる。というブログを発信していましたが、

k12

「名嶋君多すぎ」というまたありがたいお言葉もいただいております。

これからはもっと髪に関して為になる情報を発信していきたいとい思っております!

これからもHEADS Blog

宜しくお願い致します。

HEADS ex  和田

ljv

nvbc